くうねるよむみる

いいモノ、いいコンテンツ、いい人を知りたい

僕の彼女を紹介します

猟奇的な彼女」のチョン・ジヒョン主演の恋愛映画。どうでもいいが、この人、韓国版菊川玲って感じだな~と思って調べてみたら、大学を優秀な成績で卒業し、現在は大学院に通っているらしい。日韓共通のインテリ顔ってあるのかもしれない。

今回も暴力キャラ全開なのだけど、どうも柳の下のドジョウを狙ったのがミエミエで、冷めてしまう。内容から考えると無鉄砲な性格っていうだけでいいのになあ。

最後に「猟奇的な彼女」とリンクをはってファンをニヤリとさせるあたりは、日本映画にはないサービス精神を感じた。エンターテイメントなんだし、わかりやすいのもアリだよな。X-JAPANが聞こえたら泣く合図っていうのも含め。