くうねるよむみる

いいモノ、いいコンテンツ、いい人を知りたい

博多若杉の「牛もつ鍋セット」

楽天市場で何年も人気上位に位置する、もつ鍋セット。記事に書いたこともありましたが、とてと美味しかったので、個人的に取り寄せて見ました。
{7A7E95CD-036A-40BE-BF7B-0DCB3687C2CC}

パンフを撮影したので、もつ以外も写ってますね……。

このもつ鍋セットは、もつが大きくて柔らかく、プリプリな噛みごたえ。醤油スープが絶妙なコクとしょっぱさで、もつはもちろんキャベツとニラも、いくらでも食べれてしまうのです。

シメの中華麺もついているので、スープの最後の一滴まで楽しめます。みそ、あごだし醤油、塩とんこつ味もあり、次は何を頼もうかと気になってしまう美味しさ。仲間内の新年会に用意してもよさそうです。