くうねるよむみる

いいモノ、いいコンテンツ、いい人を知りたい

NETFLIXの「テラスハウス オープニングニュードアーズ」20th WEEK/全てはこの回のためにあったのか!? ハッピーオーラ全開の幸せイチャコラにあてられる

動画配信サービスNETFLIXで配信中の「テラスハウスオープニングニュードアーズ」。軽井沢を舞台に、シリーズ史上最大の屋敷で生活する6人の男女が、シリーズ史上最強のリアルさで日々生活する様子が、放送されています。

 

今週は、テラスハウスでは珍しい、前回のラストの直後からスタート。至恩の告白に対しての、つば冴の返事から始まりましたが、意外とあっさりとOKで、アイスホッケーがうまくいってない雰囲気はミスリードだったことがわかり、してやられた感じになりました。

 

しかし、そんな編集への愚痴も忘れるほどの、至恩とつば冴のイチャコラぶりには、もう、ニヤニヤしながら凝視するしかなかったです。軽井沢編が始まってからずっとこ画を待っていた人は多いはず。それが至恩とつば冴という、今メンバーの中で、最もまっすぐでほのぼの系な恋なだけに、よかったねーと諸手を挙げて歓迎できました。

 

そして、つきあった2人が、いきなりトップスピードでイチャコラし始めるのには笑いました。タガが外れるとそうなりますよねー、人間だもの。スタジオの「これは触発されるなー」という感想が、このイチャコラシーンの全てだと思うのですが、見る人を恋愛したいという気持ちにさせる、幸せ感満載の画を、ひたすら見せられるという回でした。

 

案の定、山ちゃんねるは盛り上がらなかったわけですw