くうねるよむみる

いいモノ、いいコンテンツ、いい人を知りたい

NETFLIXの「テラスハウス オープニングニュードアーズ」18th WEEK/人類史上初の出来事が起こったそうですよw

動画配信サービスNETFLIXで配信中の「テラスハウス オープニングニュードアーズ」。軽井沢を舞台に、シリーズ史上最大の屋敷で生活する6人の男女が、シリーズ史上最強のリアルさで日々生活する様子が、放送されています。 

 

ついに初カップル誕生か!?

18週目は、遂に、至恩とつば冴の恋に進展が! スタジオを始めとした、大方の予想の逆をいく展開に、感動しつつも、じゃあ先週のあのグラドルへの食いつきっぷりは巧妙なフリだったのかと、うまくだまされたような気持ちになったりして、素直に喜べない自分がいたり……。

 

結局、つば冴が断るのでは……

ただ、試合後まで返事を待っているというのがひっかかります。大会の結果次第では、つば冴が断るコースまでありそうだし、攻めだるまさんが烈火のごとく攻めるかもしれませんし。告白された後の野獣の目が、いい伏線になっていると期待します。

 

ワンパターンになりつつあるから、テコ入れ希望です

あとは、攻めだるまさんを巡る、貴さんと翔平の戦いも見どころですかねえ。またこのパターンかと思いますが、現状の女子メンバーでは、この人にいくしか選択肢がないんですよね。つば冴はすでに告白されちゃってるし、あとの1人はレジェンドで、正直そこにいく度胸がある男子メンバーはいないですよね。今後もいなさそう。

 

聖奈さんは嫌いじゃないし、周りの恋愛を焚きつけるチャッカマンとしては最高なキャストなんですが、自身に恋愛のにおいがないのが、もったいない。聖奈さんより恋愛に積極的な若い子がいたほうが、面白くなる気がして、1枠もったいないかなあ。