くうねるよむみる

いいモノ、いいコンテンツ、いい人を知りたい

セブンイレブンの「とろけるなめらかレアチーズ」/さっぱりしたコクがくせになる

セブンイレブンのカップスイーツ、「とろけるなめらかレアチーズ」。

f:id:kuunelu:20180427225038j:image

レアチーズムースが口の中でとろけ、ホイップの甘味が、レアチーズのコクをひきたてます。

 

底にはビスケット生地。香ばしい味わいがレアチーズと相性抜群です。最後まで飽きさせません。さすがセブンスイーツ!

f:id:kuunelu:20180427225044j:image

カロリーはやや高めかな。でも、満足感高いから気にしない。

f:id:kuunelu:20180427225319j:image

 

レアチーズのスイーツは味が薄かったり、妙に固かったりするものがありますが、甘さ柔らかさともに絶妙なバランスでした。最初、ホイップはいらないかなと思っていましたが、アクセントに必要だと、食べてわかりましたし、細かく考えられています。