くうねるよむみる

いいモノ、いいコンテンツ、いい人を知りたい

花王の「ビオレ おうちdeエステ 肌をなめらかにする マッサージ洗顔ジェル」

今使っている、「ビオレ おうちdeエステ 肌をやわらかくする マッサージ洗顔ジェル」がなかなか良かったので、もう一つのほうも使ってみることにしました。

f:id:kuunelu:20180221230034j:image

 

もともと、鼻の黒ずみをとろうと思って、このシリーズを使い始めたのですが、なんと、黒ずみをとるなら、こちらの、「ビオレ おうちdeエステ 肌をなめらかにする マッサージ洗顔ジェル」のほうが向いてるみたいです。

f:id:kuunelu:20180221231222j:image

 

これまでの、肌をやわらかくするマッサー洗顔ジェルでも、だいぶ毛穴の黒ずみがなくなってきましたが、これからさらに鼻がきれいになるかと思うと、楽しみです。