くうねるよむみる

いいモノ、いいコンテンツ、いい人を知りたい

Netflix公式YouTubeチャンネルの「スナック愛乃里」

NETFLIXで毎週配信されている「あいのり:Asian Journey」。そのスピンオフというか、毎週、最新回の感想を、あいのり好きの芸能人たちが話し合う番組が、YouTubeで配信されています。

 

レギュラーは、IVANと、オードリー春日。この2人に毎回ゲストの男性or女性を1人加えて、3人であーでもないこーでもないと話し合うのですが、毎回IVANの脱線が面白すぎて、番組の感想より、そっちの方が楽しみになってしまっています。

 

脱線トークは99%が下ネタ! ゲストのタレントやモデルの女子に、ド直球の質問を浴びせる、その躊躇のなさがすごい! 地上波なら確実に危険球扱いされる話題なのに、それが余裕で配信されてしまう、YouTubeの放送コードというストライクゾーンの広さに、今更ながら驚いています。

 

とはいえ、ちゃんと、番組の感想も話しているところがさすが。番組内では清純そうに紹介されている女性メンバーを、あれはビッ◯だと言い放ってみたり、下ネタからなかなか離れきれないところはありますが、番組内の、ゆるやかなスタジオトークでは満足しきれない人は、これを見るとスッキリするかも。

 

NETFLIX公式チャンネルから探すか、またはYouTtubeのサイト内で、「あいのり」or「あいのり 春日」と検索するとすぐ出てきます。

 

 

これから、IVANママに説教されたかったっていうゲストが登場しそうだな。