くうねるよむみる

いいモノ、いいコンテンツ、いい人を知りたい

花見の必需品




上野公園で桜を見てきました!
園内はいたるところで花見をしていまして
通行する場所が狭くなっている上に人が多すぎて

通行人は立ち止まることもできずに
ただ、桜並木を歩くだけでした。

さて、アウトドアなど外で飲み食いをするときに
あると重宝するのがチェアーです。
これがあるとないとでは体力の消耗度合が
全く違いますよ。たとえブルーシートを敷いても

地面に直接座るのって結構疲れます。
コンクリや土がゴツゴツしてお尻が痛くなったり
体温奪われたりしますから。
花見シーズンは終わりますが、夏のフェスとか
キャンプとか用意していくと
もっと楽しく遊べるんじゃないかと思います!


キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) CS レジャーチェア 大 グリーン M-3877/キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG)
¥2,310
Amazon.co.jp