くうねるよむみる

いいモノ、いいコンテンツ、いい人を知りたい

仕事で使える"神"文房具





昨日、3月10日に発売した宝島社発行「モノマックス」の別冊付録
「仕事でつかえる"神"文房具」担当させていただきました!

ひらたく言うと、
新年度に合わせて心機一転文房具を新しくしちゃおうぜ!
そこで仕事で使える文房具教えまっせ! という内容です(笑)。

文房具紹介だけじゃありません。
この特集のために、文房具メーカーさんの担当者が
デスクまわりを大公開してくれました!
文房具のプロはどんなデスクで仕事をし、どんな文房具を
使っているのか? 興味ありますよね~。
(だから取材させていただいたわけですw 役得でありますw)

最後は人気文房具ショップのスタッフにやる気が出る
文房具を教えていただきました。
推薦していたいただいた文房具はもちろん
行くだけでテンション上がる、いいお店ばかりでした~。

ぜひ手に取ってみてください。

Mono Max (モノ・マックス) 2014年 04月号 [雑誌]/著者不明
¥690
Amazon.co.jp


それにしても今日は寒かった…。


BGM:春よこい/松任谷由実
Neue Musik/松任谷由実
¥3,800
Amazon.co.jp

今月号のモノマックスの付録のボールペン、なかなかいい感じ。