くうねるよむみる

いいモノ、いいコンテンツ、いい人を知りたい

神保町食肉センターへ行ってきました!





ランチ食べ放題850円/45分という超お得価格で人気の
神保町食肉センターへ行ってきました!

もも肉、ピートロ、ハツ、レバーが食べ放題なんです。
特にハツとレバーがU1000円で食べ放題っていうのが人気らしく
店前は常に行列です。

ハツとレバーは数に限りがあり、遅れていくと
食べられない可能性もあります。
自分はランチギリギリに行ったので、食べられませんでした…。
日にもよると思いますが、その日は13時すぎぐらいにハツもレバーも売り切れ…。
(店前の看板に残数が随時表示されるので、列に並んでいる人もひと目でわかるので)

ランチは11:30~14:30なので今度は午前中に行くことにします。

焼肉と言えば、こちらもよろしくお願いします。

焼肉の教科書 (e-MOOK)/宝島社
¥600
Amazon.co.jp


今日のBGM

ヨーデル食べ放題/桂雀三郎withまんぷくブラザース
¥1,020
Amazon.co.jp