くうねるよむみる

いいモノ、いいコンテンツ、いい人を知りたい

盛り塩

先日、とある店で盛り塩を買いました。
通常、盛り塩は塩を買ってきて、自分で盛るものですが、
今回買ったのは、最初から円錐形に固まって売っているという
買ってきてすぐ飾れるお得品。

あまき堂の「あまきの力塩」といいますが、

大きさが3パターンあり、自分は一番大きいものを買いました。

高さは7cmくらいで、なかなかの迫力です。

2週間くらいで交換するらしいですが、

使い古した盛り塩は風呂に入れてもいいとか。

肌が弱い自分はちと不安…。


くうねるよむみる


コースターに置いたらピッタリだったので
このまま玄関に置こうと思います。





BGM:「バスルームから愛をこめて」山下久美子

バスルームから愛をこめて/山下久美子
¥2,500
Amazon.co.jp