くうねるよむみる

いいモノ、いいコンテンツ、いい人を知りたい

コメダ珈琲店の「シロノワール氷」/これは冷たいシロノワール!

コメダ珈琲店が夏に期間限定で発売している、名物かき氷が今年も登場! 中でも最もスタンダードなかき氷を食べてみました。シロノワール氷は、コメダの看板メニューである、シロノワールのかき氷。ソフトクリームの下はかき氷。メープル入りシロップがかかっていて、甘い!

f:id:kuunelu:20180823203445j:image

 

かき氷は最近流行りのふわふわではなく、シャリシャリ系。ただ、その食感がメープル味のシロップによく合います。ボリュームはかなりあるので、食後のデザートにはちょっと大きめ。食後に食べたい場合は、ミニサイズを選びましょう。