くうねるよむみる

いいモノ、いいコンテンツ、いい人を知りたい

エスキュービズムのロボット掃除機と4合炊飯器

エスキュービズムという会社を知っていますか? ECサイト構築や家電製品の製造、自動車販売など、多岐にわたる事業を扱っている企業ですが、そのうちの1つである家電製品が面白いです。今年の夏に2万円以下のロボット掃除機の記事を書きました。とにかく薄くて、吸引力もなかなか。これで2万円以下なら、試してみたくなる!と思わせるものでした。
 
{AC5EBA1E-18CA-4DE5-A933-EBBBA6DC590F}
 
そのエスキュービズムから、4合炊きの炊飯器が発売されるとのことで、話を聞いてきました。1人暮らし用なのはもちろんですが、4合という容量は、ありそうでなかった。

 
4合ですが、3合炊飯器なみのコンパクトなサイズでした。そして、カラーリングがおしゃれで、リビングに置いておいても違和感がありません。1人暮らしを始める人へのプレゼントにいいかも。