くうねるよむみる

いいモノ、いいコンテンツ、いい人を知りたい

もうこれがないと原稿書けない!最強お助けアイテム

原稿を書いていると煮詰まることがあります。その原因の大半は疲労です。顔を洗ったりストレッチしたりスクワットしたりして気合を入れ直すこともありますが、一番はやっぱり休憩。そこで最高の休憩時間がとれるアイテムを発見しました。

{6B0013DA-91CC-478F-B903-B65AF8336DF9}
 
結構以前からあるのなのですが、この蒸気でホットアイマスクの威力を思い知りました。ケンドーコバヤシがテレビで、つけたら10秒で寝ると言っていたのを覚えていますが、誇張ぬきで即寝落ちする気持ち良さですよ、これ。

{ADA1388D-863F-42FA-B82B-BD16C5344C0A}
 
中身は個包装です。

{DEAFD88C-D5A4-493C-85E0-7F8D4094679D}
 
この紙製アイマスクをつけるとじわ〜っと
暖かくなって目の周りをやさしくほぐします。初めて使ったときは、眠くなりそうと思う間も無く寝落ちしました。次使うときはアラームセットしてからにしよう。