くうねるよむみる

いいモノ、いいコンテンツ、いい人を知りたい

春の宵


昨日は暖かかったので、ちょっとお出かけしてきました。
行った先はアメ横





食品からファッション、貴金属まで小売店舗が密集する通りです。
革製品や軍用品専門店など、ジャンルが幅広く1日歩いていても飽きません。
ネットで検索すると、意外とネット販売もやってる店が多いのに驚きです。
どれだけネットで儲けがあるのか、興味あります。

最近は店前にベンチを並べた市場メシ風の飲食店が増えて、
いい香りがあちこちから漂ってきます。

さらにガード下には昼から飲めるゾーンもあったりして
何ともいえない雑多な雰囲気。


個人的なアメ横で買うならコレというおすすめジャンルをいくつか。
・革小物
・文房具(高級万年筆)
・靴(特にスニーカー)

いいものが格安で見つかるときありますよ。




BGM:春の歌/スピッツ

スーベニア/スピッツ
¥3,059
Amazon.co.jp


花見したい。。。