くうねるよむみる

いいモノ、いいコンテンツ、いい人を知りたい

うまいハンバーガー




家でハンバーガー作りました!
ホームベーカリーでパンを焼いて
レタスを買って、肉をはさんで。
レタスをはさみすぎて肉が見えないですが
それはまあ、ヘルシーってことでw
一応肉はありますよ。

バンズがボリュームたっぷりなこともあり、
1個食べたら、もう腹いっぱいになりました。
でも、バンズが分厚いと歯ごたえがあって、ファストフード店とは
満足感が違いますね。

で、うまいハンバーガーと言えば、
「CAFE&BAR蜂の巣」
ここのハンバーガーは、やっぱりバンズが分厚いし
パテもバンズに負けないぐらいジューシー。
くやしいけれど、自家製ハンバーガーとは比べ物にならないぐらい
ウマイのです。
今まで取材したハンバーガーの中でもかなり上位に位置するぐらいです。

気になった方はこちら

BGM:お料理行進曲/YUKA

キテレツ大百科 スーパーベスト/コロムビアミュージックエンタテインメント
¥2,625
Amazon.co.jp


あ、これコロッケを作る曲だw