くうねるよむみる

いいモノ、いいコンテンツ、いい人を知りたい

冬はラーメン・シーズン2

先月末にラーメン店の取材をしてました。
冬はラーメンの記事が多くなるのですが、
今回は、店のラーメンではなく、
インスタントラーメンの食べ比べです。

高級インスタントラーメンに絞ったのですが
最近のカップラーメンはすげえ! 味に深みがあって
ちゃんと店で食べる味になってる!(それなりではありますが…)

数十個のカップラーメンを、数時間かけて何十人もの人海戦術で食べまくり
後には、文字通り食い尽くされたカップラーメンの山が…。
自分は全食味見したので、最後はもう腹がパンパン。
でもおいしかったですよ。

特にうまかったラーメンは
ふとした瞬間にもう一度食べたくなるだろうと予感するほど、
後を引く味でした。


くうねるよむみる

しかしこの画像を見ると、しばらくはラーメンはいいなや、
という感じになります。