くうねるよむみる

いいモノ、いいコンテンツ、いい人を知りたい

シャングリラダイエット ←また新ダイエットが!?

最近シャングリラダイエットが人気らしいです。
ちょっと調べたところ、
要は食間に砂糖水かオリーブオイルを飲むことによって
食欲をおさえるというものらしいです。

もしや初夏ごろにはオリーブオイル特需が来るか!?


最近携帯を新しくしようかと思い、いろいろ勉強中です。
よくものを落とすせいで、今使っている携帯もわずか
1年半で角が取れてしまい、
今や、反抗期後半の10代か初孫を前にした姑のように
すっかり丸くなってしまう始末。

ちょっとみすぼらしいし、移動中にいろいろ作業したいので
スマートフォンにしようかと検討しています。

さてさて、企画資料を作らねば。

BGM:「オリーブの首飾り」ポール・モーリア

オリーブの首飾り~ポール・モーリア・ベスト・セレクション/ポール・モーリア
¥1,504
Amazon.co.jp